うちのハリネズミの目が逝ってる件

f:id:ran88:20181110015627j:image

これ、うちのハリネズミちゃんです。

名前はロミオっていうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー名前については置いといて,,,

この子のやばい写真が取れました

 

 

それがこれ.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ran88:20181110020011p:image

 

 

 

 

やばいでしょw

完全に目が逝ってるw

これなにをしているのかというと、ハリネズミって匂いが強くて珍しいものを舐めて体にぬる習性があるんですよ。それで手に乗せたら洗剤ぺろぺろしだしてそのまま体に舌でなすりつけようとした所

 

ハリネズミ飼ってる人ならわかると思うんですが、結構あるんですよねー。

基本可愛い動作なんですけど、この子もだいぶ歳でして,,,もう白目が出てきて怖い怖いww

 

こんな可愛い子がこんな顔したら面白くてたまりませんねw